クリスマス会

 

今日はクリスマス会でした。

 

保育士による楽しい人形劇を見た後、トナカイ&サンタクロースの登場でした。

 

見た瞬間泣いてしまうお友だちや、瞬きも忘れるぐらい見入っているお友だち様々でしたが 、サンタさんからあんよのおともだちへの木のおもちゃを見るときは泣く子もいなく 目を輝かせていました。

 

サンタさんから手渡しでもらったお菓子も

『欲しいけどちょっと怖いな〜』

というおともだちも勇気を出してもらって写真撮影をしました。

 

給食も今日はクリスマスバージョンで可愛く盛りけられていく様子の給食室を覗いて給食の時間を楽しみにしていました。

 

子ども達にとっても職員にとってもとても楽しい時間を過ごす事ができました🎄